2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
……3月だ……
2009/03/01(Sun)

相変わらず、ときどきしかCafeには立ち寄れない私です。

にもかかわらず、毎日のようにお越し頂く方、誠にありがとうございます*(うるうる)*

コメントとか、書き込みのご返信が若干チグハグになったりしますけど、何卒ご容赦下さい。

ところで……今日も元気だご飯が美味い……っていつも足跡*(足)*に書いてくれていた方、最近お元気にされているんでしょうか。ちょっと……心配していますが……。
関東近辺の方に限らず、どなたか近況をご存知の方がいらしたら、お知らせ頂けるとありがたく思います。

……月も変わって3月、この辺では、弥生3月の声を聞くと、もう春~ *(梅)**(桜)**(チューリップ)**(カーネーション)* …って気分になります。

なんか急に暖かくなったり寒くなったり、沖縄では真夏日が続いたりと……おかしな2月でしたが……天候・気候も日本の社会情勢のように平穏ではありませんねぇ……。天気の平和はしばらく来ないのでしょうか……グスン*(涙)*
かと思えば……最近の研究では、どうやら黄砂も花粉症を悪化させる一因だとか……黄砂って、昔は九州地方がメインで、あんまり近畿以東では聞かなかったんですが、近年は関東・東北・北海道……。
色んなことが予想の範囲を超えて起こっていますね。

なんだか書きたいことを上手く纏められませんでしたが……どうか今月もよろしくです。

*(星)* *(キラキラ)* *(星)*


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/533-385afbb3

| メイン |