上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日から、世界各国の間で、国境がなくなりました。
そして、お金、という考え方もなくなりました。

国境がないのですから、国どうしが国の境を盾に刃(やいば)を向けることもありません。
ミサイルが飛び、爆弾が投下され、査察衛星が空を飛ぶ、なんてこともありません。
全ての兵器という兵器は核兵器を含めてみな分解され、もとの部品となって金属の塊に変化します。
全ての軍隊は解散し、これまでとは別の仕事に就くことになります。

お金、という考え方がないのですから、貧しい国、富める国、そういう区別もありません。
当然、貧しい人、富める人、そういう区別もありません。
スーパーへ行っても、お金は払う必要がありません。
でもレジは通ります。POSシステムでの在庫管理のためですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ウソです<m(__)m>

……やっぱり僕は気の利いた嘘の1つもつけないね……(^^;

今日中に間に合わせようとしたら、なんだか……ちょっと中途半端な形になってしまったなぁ……*(汗)*

でも、国境と貨幣については、無しになってほしいな、と思うこともある。

上の物語の続きはまたいつかどこかでアップしようかな……と思っています。

ではみなさん、今月もよろしくね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/537-21aa6f26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。