2009.04.29 北野誠……
ホンマにもうどいつもこいつも……。

いい加減にしさrrrらせ!!

何にも明らかにしいひん、するつもりがないねんやったらやな、

記者会見なんか開くな!っちゅうねん。

核心の部分に触れんといて何しとんねん??

ほんなんやったらせん方が100倍以上マシやわ。

これまでの蓄積が、なんて言うねんやったらもっと早うに直しとったはずやろが。

それが今更言うたかって誰も信用せえへんわ!!

けどな、1つだけ分かったことがある。

それは、何が何でもホンマのことは言われへん、いうこっちゃ。

ほんでやな、も1つこれは推測できることがある。

裏で絶対緘口令敷いとる奴がおるっちゅうこっちゃ。

誠も名前負けしとったらアカンど。名にし負わば視聴者にも誠を貫かんかい!!

芸能界って……不思議な世界やな。

Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/541-622a1b4b