
このサイトにいつも来てくれるみんななら良く知っているように、俺は自民党は大ッ嫌いだ。

だけど……この間、色々とYouTubeで動画検索する機会があって、ちょっと寄り道していたら、こんなのを見つけた。

尾辻秀久議員って、消費税増税派で、これについては俺の主張とは相対するものがあるけれども……1月の質問で、経済財政諮問会議なんか廃止しちまえ、って言ってるんだよな。

その点については天晴れだ。

http://www.youtube.com/watch?v=KQXtKwESo_E

で、関連して……民主党の山本議員が亡くなった後の追悼演説、これ1年以上も前のことで申し訳ないんだけど、前半、後半と分かれていて……後半部分は俺は涙なくしては聞けなかったよ……。計17分ほどでちょっと長いけど。

http://www.youtube.com/watch?v=SCbhuhos0xA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Xg3dANg_RfM&feature=related

で、尾辻議員がその中で触れた山本議員の質問は、これ。

http://www.youtube.com/watch?v=skLUObSLNHA&feature=related

YouTubeって、奥が深いね。





Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/545-07c9f3bb
