上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この夏は、部屋にいるときは、エアコンの電気代節約のため、また、洗濯物を減らすために、ほとんど何も着ないで過ごしていました。
身にまとっているものと言えば、せいぜい眼鏡と腕時計くらい。

特に風呂上りから翌朝までは、下着すら着用せずでした→冷房しても汗で湿ってくるのが嫌いなんで。

寝るときくらいは解放されたいんで、ってことで、またどうせ脱いでしまうんなら、面倒だし、ってことでね(←コラコラ!)
ま、ひとりなんでこんなことができるんだろうけど……。

本当は冷房かけっぱなしはよくないと知りつつも、朝までゆる~くかけてました。27度か28度くらいで。
最初は3時間後オフなどのタイマーにしてたんですが、そうすると……エアコンが切れたら直ぐに目が覚めてしまうんです。

……そんなこんなして、なんとか乗り切ったクソ暑い夏も、ようやっとお別れかと思っていた矢先、今日のこの涼しさは……マジでありがたいぜ!!

暑さ寒さも彼岸までとは言うが……今年に限っては全くあてはまりそうにないなぁ、と思っていたんだが、まぁ何とかギリギリセーフ、かな、うん。

ん?そういえば、お湯の温度もかなり熱々じゃなくなってきたし、出るときの水シャワーも、以前はぬるま湯か日向水っぽかったんですが、ここ数日はマジで冷たい水になっていて気持ちイイ!です。

お風呂上りの汗の引き方もかなり違います。

窓を開けただけで、結構涼しくて、下着オンリーでは心持ちヒヤ~っとしてきます。

晩御飯を食べても汗が出てきません。

……でもまだまだ油断は禁物。朝晩と日中の温度差がありますね。

風邪など引かれませんよう、皆さんお気をつけ下さいね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/55-5f68f646
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。