思ったことを思ったように書きます。

……


久し振りに地域の労働組合の府全体の行事に行った。
みんなで飲んで食べて、楽しいひとときを過したのは事実なんだが……

よその地域だけど、メールやら電話で親しくしていた組合員さんで、ポスト団塊世代の方がいらして、結構色々と親しくして頂いていた。

私の個人の名刺も作って下さった。

私が農民組合に勤めていたときには、カボチャも買いに来て下さった。

最近見かけないなぁ、と思っていて……
まあ私があちこちに行かないからというのもあるんだけど……

ちょっと気になって、同じ地域の方に訊いてみたところ……

この春に……亡くなっていた、との報せ……

……駄目です。悲しくて涙が止まりません……



今夜は……泣くと……思います…………。

※コメント開示してますが、ご返信できるかどうかわかりません。

ここで言うべき話題かどうか迷ったんですが……載せました。

もしご批判やご教示頂く点があれば、いつでもおっしゃって下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター