*(りんご)* *(みかん)* *(紅葉)* *(みかん)* *(りんご)*
*(音符)*き~っとまぁ~って、いて~くれるぅ~

この風は木枯らしだったのか!!

キョンキョンのも懐かしい♪

でも上条さんの木枯らし紋次郎も懐かしい♪

なんだか早くねぇ??

ついこの間は日中25度越えて暑かったのにさ。

なんか今年もやっぱ変だよな……。

2月頃にも妙に暖かい日があって、新聞には「熱冬」なんて見出し。

夏は例年に比べて気温が低くって、
で10月末みたいな変な時期に気温が上がって……。

日本の秋、秋らしい秋が見えない近年だったけど、今年はどうなるかな……。

今月もヨロシクです。

*(紅葉)* *(紅葉)* *(紅葉)* *(紅葉)* *(紅葉)*

Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/564-ea3beee0