思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…………

初めてネットでのデビューを果たした、OCNCafeというサイトからやや疎遠になりつつあった俺。

久し振りに、当分ご無沙汰気味のあるCafe友のサイトに立寄った。

いつもはそこのリンクの中までは立ち入ることはなかった。

詩作の発表の場がCafeではなく、ブログに移ってから、あまり中を覗くことがなかった。

でも今日は何故か覗きたい衝動に駆られた。

驚いた。

悲しかった。

猛暑の最中の今夏、まだ30にもならない若さでこの世を去っていた。

実社会では会ったこともないし、話したこともない。

だが、無性に悲しい。

心が……痛い……。

今はただ、安らかにと祈ることしか……できない。


ミッシェル・ポルナレフ「天使の遺言」 (日本語字幕)

同上 (フランス語字幕)

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 22:58 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
コメント、ご配慮、ありがとうございます。

まだ29という若さでしたので、驚きました。

彼は私に少し似たところがあって、人間関係などで心を病んだりしていたこともあったようです。

さっき夜のプチ散歩に出ますと、日中よりかなり気温が低くなっていたのを感じました。

お互い、体調には気をつけて過ごしましょう。
2010/11/27(土) 23:09 | URL | paix31415 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。