2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
いつか、どこかで……
2012/02/28(Tue)

5年少々ですが、OCNCafeで出会ったみなさん、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

色々とありましたが、楽しかったです。
また、色々と勉強にもなりました。

全く見知らぬかたがたとのネットを介してのやりとりは何せ初体験だったんで、
新鮮に思えましたし、いっときはカフェ中毒あるいはカフェ依存症ではないかと思うくらい、のめりこんだ時期もありました。

今僕は、実社会でやりたいことややらないといけないことで色々と忙しく、また以前みたいに無理がきく状態でもないので、かつてみたいに毎日足跡巡回まではとてもできずにずっと失礼をしておりました、ごめんなさいね。

何人ものかたが書かれてますように、仲良くはなったものの、数年間全く更新がないかたや、突然退会されて消息が途絶えてしまったかた、ときどき……元気にしてるかな、今頃どうしてるんだろうな、とか思うことがあります。

でもまあ、きっとどっかで……生きていてくれることでしょう。

きっとどこかでまた出会えると思うので、
あばよでもさよならでもなく。。。

では またね~

で、シメとするか。

あ、では股ね~

ではないぞよ(^m^)



(ここに書くべきかどうか迷ったんですが、一応、こんなことがあったよ、ってことで書いておこうと思いました。。。)




この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/694-320e2682

| メイン |