上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何を期待してんねん?って言われそうやけど……

僕が住む部屋の同じフロアには僕のところ以外3室あって、でも
相次いで引っ越して行ったからこのフロアは僕だけになった、
って書いたことがあった。

http://paix31415.blog6.fc2.com/blog-date-20101113.html

日曜に、その最後に引っ越して行った、丁度斜向かいの部屋に、内覧で親子連れらしき2人が来ていたのが丁度外出前の僕の目にドアスコープから見えた。
大家さんの声もした。
あらら、休日出勤か……。

その2日後である昨日、大きな引越し屋さんのトラックが下に停まっていて、僕が買い物に出かけるときに廊下を通ると、件の部屋の前に沢山の荷物が積まれていた。

チラッと通りすがりに見た段ボールや積荷の感じからすると、どうやら男性らしき感じだった。

なあんだ、残念。

コレコレ何を期待しとんねん(笑)

しかし夜、ガスの開栓のために来られたガス会社の作業員さんと打ち合わせする声が聞こえてきたら、それは間違いなく女性の声だった。

ああ、えかった。

コラコラ何を言うねん(爆)

ま、いずれにせよこの階は僕だけじゃなくなったので、それがちょっぴり嬉しかった。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/700-5a590cec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。