思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト


京都市内にて

昨日土曜日は、グループそのままの初の京都定例会でした。

会場近くを流れている賀茂川の畔でお昼ご飯に持参したお弁当を食べました。

京都市内でも北のほうに位置しているからか、まだ対岸には綺麗な桜が咲いていました。

賀茂川の畔で
 ↑
(クリックすると大きくなります)

充実したワークでした。

スポンサーサイト
コメント
京都でも行なわれたんですね。

京都で行なわれていた某GWはやらなくんりました。
これ以上は書かない方がいいでしょうが…とにかく??謎だらけで、かやの外に居る自分としてはわけがわからないです(泣)
2012/04/26(木) 10:57 | URL | いし #EBoX69MQ[ 編集]
いしさん

おぉ~ 久し振り!

コメントありがとうございます^^

今月から、京都でもグループそのままの定例会をやっています。
もしお時間あるいはお財布事情が大丈夫なら、お気軽にお越し下さい^^……あ、僕はたまにお休みしますが……(^^;

某GW……確かに今年に入ってからパタッと休止されてますね。

代表者さん、お元気にされてるのでしょうか、ちょと心配してます。
2012/04/26(木) 23:26 | URL | paix31415 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
