上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん おはようございますー

とりあえず俺は生きてます^^

で本題。

橋下さん、あんたには新年、基、
信念っつうものあれへんのかい????

橋下徹氏の変わり身の早さには驚天動地だ。

……僕はこのブログでも、彼の体罰容認論について、さんざん批判してきた。

彼はてっきり「体罰イエス」人間だと……そう、判断していた。

だって、これまでさんざんそんな発言を沢山してるもんなー
言っても分からんヤツは体罰してもええんやー、とか、な。

それがこの事件で、急展開だ。

あの。。。体罰容認主義者が減ること、それ自体は大歓迎なんだわ。
体罰なんてなくなってほしい……切に、そう願う。
かつてその過ちを犯したものが言うのもなんだが、あんなものは教育現場にはイラン!!!

だいいち、法律に悖る行為やんけー

だから、あんたが体罰絶対反対主義者に変身したのなら、その主義者のひとりである俺はあんたのことウェルカムって思うで~マジで。

でもね、なんか……根っから信じられへん、としか思われへんねん、悪いけど。

体罰をやね、肯定しとったんが橋下さんや。

この間の動きを見ていたら、どない思うてんねん??って感じることしばしばあった。

ほったらやねえ、涙流して改心した、みたいに新聞に載っとって、めちゃビックリやわ。

ほんまかい??

もしあんたの涙がほんまやったら、
さっさと維新の会なんか辞めー。

維新の会は、あんたの涙を心優しく丁寧に拭ってくれる……
とは俺は思わんぞ。

ほんまに改心したんなら、さっさと仲間達とは訣別するべきだと、余計なお節介かと思うけどな、
俺は思う。

それならばあんたのことはちょっとは評価したる。

でもそうできひんのんやったら、

あんたもちっぽけな人やなー

それまでや。
チャンチャン!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/740-db4d0374
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。