上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.05 旬のもの……
地元で野菜類の移動販売を行っている友人のところに、実に久々に……4ヶ月ぶりくらいですが(^^;顔出してきました。

この時期は、菜の花がよくスーパーなどで売っているのですが、白菜の花が売っていたので、購入しました。

さっと湯がいておひたしにすると、めちゃウマー(^^)

白菜の花

そうそう、久々の画像記事で思い出したんですが、
地元に兎川という小さな河川があって、その川沿いに見事な桜並木が植わっています。

今年もその桜たちの写真を撮ったはいいんですが、まだブログにUPできる仕様になっていない。。。><

というのも、PCを乗り換えたときに、どうやら以前使っていたレタッチソフト(多分PhotoEditorだったと思う)もそれによく似た機能のソフトも見当らないのです。。。orz
あるといえばペイントのみ。
どうも僕はこのペイントが使いづらくてしかたがないのです。

そんなもんで、窓の杜でフリーの画像加工ソフトをDLしたのですが、まだまだ不慣れなため、上手く使いこなせていない状況です。
ま、僕自身結構面倒くさがりな人なので……。

もうちょっと、Web花見までは時間がかかるかな……。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/750-5a094c95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。