私感・雑感
思ったことを思ったように書きます。
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



FC2カウンター



ここ大阪ではほぼ散ってしまったけど……
ここ大阪では、いわゆるお花見の桜はほぼ散ってしまい、早くもツツジが咲き始めています。
濃い紅色の八重桜とかは今が最盛期ですが。
ネットニュースでは、造幣局の通り抜けが始まったようですが、
今日なんぞは結構……暑いやろな、って思ったりしています。

今年は随分と早かった桜の開花、3月30日に僕の住むところの近所で撮った写真をアップします。
(at豊中市の兎川沿い)

小学校の桜

山桜


接写

花見桜

下から

一本桜

一番好きな場所の桜

北摂山系を借景に

北から川沿い

二本の桜

川沿い


テーマ:写真 - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/751-03246103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)