いえいえ5日以降にブログを見てくれた人は知ってると思うけど、ツイッターを始めました。

本当は画面の右カラム、プロフィール欄の下くらいに入れたいんだけど、HTMLが上手く読めないんで思うような市に入れられず、試行錯誤しています……(^^;

最初はね、僕のPCからは上手くアカウント作成ができなくて、できないものだとばかり思っていたんです。
そんなわけで、他の友だちがつぶやくのを指を咥えて!?見てるだけだったのですが……

なぜか急にやってみたくなって、勢いで参戦!しました。
でもまだまだ分からんことだらけ、ですわ。。。ふぅ~

ブログの記事を書くよりも短文なんでスコッと投稿できるのがイイですね。

ブログの記事は結構間隔が空くこともありますが、こちらは簡単に投稿できるためか、1日何通も投稿してしまいがち……これはいいのか悪いのか分かりませんが(^^;

でも自身の最新の状況をリアルかつ簡単に伝えられるのは便利だと思います。
あ、でも僕の場合、携帯から投稿できないので、例えば「中之島関電前なう」なんてつぶやけないのが残念ですが……><

そんなところです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/753-481f1904