私感・雑感
思ったことを思ったように書きます。
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QR



FC2カウンター



ツイッターを始めました。
いえいえ5日以降にブログを見てくれた人は知ってると思うけど、ツイッターを始めました。

本当は画面の右カラム、プロフィール欄の下くらいに入れたいんだけど、HTMLが上手く読めないんで思うような市に入れられず、試行錯誤しています……(^^;

最初はね、僕のPCからは上手くアカウント作成ができなくて、できないものだとばかり思っていたんです。
そんなわけで、他の友だちがつぶやくのを指を咥えて!?見てるだけだったのですが……

なぜか急にやってみたくなって、勢いで参戦!しました。
でもまだまだ分からんことだらけ、ですわ。。。ふぅ~

ブログの記事を書くよりも短文なんでスコッと投稿できるのがイイですね。

ブログの記事は結構間隔が空くこともありますが、こちらは簡単に投稿できるためか、1日何通も投稿してしまいがち……これはいいのか悪いのか分かりませんが(^^;

でも自身の最新の状況をリアルかつ簡単に伝えられるのは便利だと思います。
あ、でも僕の場合、携帯から投稿できないので、例えば「中之島関電前なう」なんてつぶやけないのが残念ですが……><

そんなところです。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


コメント

ツイートを楽しみにしていますね♪(^^)
[2013/05/12 13:47] URL | 幽冥土 #- [ 編集 ]

幽冥土さんへ
おぉ、ありがとうございます♪
誰かへのレス以外はくだらないつぶやきが多いのですが、日常が結構ダイレクトに分かるので、面白いな、って思っています。
適当にツッコンデ(爆)下さっても構いませんので~(^^;
[2013/05/12 20:25] URL | paix31415 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/753-481f1904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)