2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ツイッターを始めました。
2013/05/07(Tue)
いえいえ5日以降にブログを見てくれた人は知ってると思うけど、ツイッターを始めました。

本当は画面の右カラム、プロフィール欄の下くらいに入れたいんだけど、HTMLが上手く読めないんで思うような市に入れられず、試行錯誤しています……(^^;

最初はね、僕のPCからは上手くアカウント作成ができなくて、できないものだとばかり思っていたんです。
そんなわけで、他の友だちがつぶやくのを指を咥えて!?見てるだけだったのですが……

なぜか急にやってみたくなって、勢いで参戦!しました。
でもまだまだ分からんことだらけ、ですわ。。。ふぅ~

ブログの記事を書くよりも短文なんでスコッと投稿できるのがイイですね。

ブログの記事は結構間隔が空くこともありますが、こちらは簡単に投稿できるためか、1日何通も投稿してしまいがち……これはいいのか悪いのか分かりませんが(^^;

でも自身の最新の状況をリアルかつ簡単に伝えられるのは便利だと思います。
あ、でも僕の場合、携帯から投稿できないので、例えば「中之島関電前なう」なんてつぶやけないのが残念ですが……><

そんなところです。
この記事のURL | 日記・私感雑感 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ツイートを楽しみにしていますね♪(^^)
2013/05/12 13:47  | URL | 幽冥土 #-[ 編集] ▲ top
- 幽冥土さんへ -
おぉ、ありがとうございます♪
誰かへのレス以外はくだらないつぶやきが多いのですが、日常が結構ダイレクトに分かるので、面白いな、って思っています。
適当にツッコンデ(爆)下さっても構いませんので~(^^;
2013/05/12 20:25  | URL | paix31415 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/753-481f1904

| メイン |