2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ネット選挙解禁について思うこと
2013/05/12(Sun)
ネット選挙解禁……

僕個人としては、今更ながら、という感がなくもない。
しかし、その一方で、まだまだ時期尚早なんじゃないかなあ、という感もある。

やるならやるで、もうちょっと……色んな犯罪防止策をきちんとめぐらせてからでも遅くはないと、僕は思う。
日本は……まだまだネット世界には魑魅魍魎、わけの分からん輩が跋扈している感じもするし、ちょっと早急な感もある。

もうちょっと……色んな意味で、ネット社会が成熟してからでもね、よかったんちゃうんかな、って気もする。

もうちょっと……メディアリテラシーが上がってからでもね、決して遅くはなかったんちゃうかな、って気もするし、う~~ん、どうなんやろ。

とりあえず、次の参院選が終わってみて、あ~~~><ってことにならんことだけを願っています。


この記事のURL | 政治 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/754-823161e1

| メイン |