思ったことを思ったように書きます。

各政党と候補者のかたのね、有権者に対する接し方について!

暑い中、熱い闘いが繰り広げられている今年の参院選、
候補者のかたがた、各陣営のかたがた、お疲れさまです。
ご健闘をご祈念申し上げます。

僕がどこを支持とか応援とか、あるいは推薦とか、そういうこと関係なしに、
この動画は見る価値があると思います。

マスコミ記者でもなく、有名人でもない、飽くまでもいち有権者のひとが
苦労して取材されました。

先に僕はツイートでも取り上げましたが、やはりブログでも再掲したいと思ったので、
リンクを貼っておきますね。

東京の選挙区候補者に限定されていますが、これを見ると、
各政党の考え方も垣間見ることもできようかとも思うのです。

http://www.youtube.com/watch?v=mMETWivjX1I
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター