2010.12.15 終焉と謝罪
この2日間に及ぶ俺の中の闘いは終わった。
理由もはっきりした。

終わってみれば、あれは何だったんだろう、と思うが、
少なくとも昨日から先刻まではわけの分からない苦悩の中にいたのだ。

今は非常にすっきりしている。

どかどかと奇妙な記事ばかり書き連ねて、
読者の皆様方に多大なるご心配をお掛けしてしまったこと、
本当に……申しわけなく思っている。

若干大袈裟に過ぎた感もある。

今後は、もっとゆったりとした構えの自分でありたい。
いや、そうならないといけないように思う。

さて、ブラッシングして寝るかな、いやいや、その前に大事なネット徘徊が残っているか。

先に挨拶だけ済ましちゃえ。

おやすみなさい♪
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/77-1581528e
