2010.12.20 潔白
俺がこの半値、じゃないや、ハンネ、ハンドルネームを使っていて、英語が好きで(得意というわけではない)、いつもそこのBBSをよく見ていることを知っている人の仕業。

俺はあんな手の込んだことはしないし、不気味な思わせぶりなことも書かない。

それに管理人さんは俺のメルアドも分かってはるし、IP見れば俺じゃないのは明らかだ。

……今日の午後までに一瞬存在したおかしな書き込み、なりすましのこと。

急いで書いた文章のため、ヘンテコですまん。
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/79-36fd09b8
