上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.06.03 初体験が2つ
いや、まあ~なっかなか、ブログ記事更新できてへんなぁ。。。。
ぶっちゃけ、コアなファンはいてへんし、あ、毎日見に来てくれるロッカーがいてくれはるけど(^^;、その人とはその人のブログやら電話やらで話してるし、お互いの状況は……なんとなく分かっている、って雰囲気やった。

今日は久々に天王寺に行った。学生時代からの親友に借りたCD を返すために会った。場所はアベノハルカス。

実は結構ミーハーな面もあるから、思わず近隣から写真を撮った。
あべのハルカス

う~~ん、もっと高いと思っていたけど、意外と……そうでもないやん><
まえっか。

友人と会う前に、久々に別の友人のイラストレータの催事にお邪魔した。若干の作品を購入した。
自分でバリカンで刈るようにしたので、めっちゃ短かってんけど、彼は一瞬、スキンヘッドかと勘違いしたようだった(^^;
そういえば、その後でCD返した旧知の友も、亀田みたいや!って言ってたな、ハハハ(^^;

帰り際、少しは歩かな、って思って、地下鉄中津から阪急中津まで歩いた。
途中、天下一品があったので、持ち帰り1人前を購入、明日の朝食に、って思った。
あ、せやけど明日は平野まで行かなあかんやん、ほならめっさニンニクの匂いさせたらあかんわ、
って思って急遽予定変更して、晩ご飯にした。
天一持ち帰り

チャーシューとシナチクは要らんけど、ネギはほしいし、他にもうちょっと、って思ってプランターの紫蘇を間引きして薬味に。
こってりスープ、たれ、唐辛子味噌と赤ニンニク(いずれも追加分も入れた)、この渾然一体となったハーモニーは久しぶりだったこともあり、まさに絶品だった。
ただ、この会社が創価系であることだけが残念だが。。。。(悲)(涙)(悲)

ハルカス初体験、天一持ち帰り初体験、二つの初体験でした。

ん、誰だ?エッチなこと想像してるのはぁ~(爆)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/795-0a002002
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。