上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕の住む大阪も梅雨明けしたらしいとの報道があった。
天気図では未だ梅雨前線が見えたので、あれ?って思ったが、そういうことなんだろう。
確かに外の暑さは湿気を感じない、カラッとした暑さだったし、もう梅雨が明けてもいい頃だとも思っていた。
う~~ん、僕の心は、先の参院選で、本当に素晴らしい候補者わたなべ結さんを国会に送り出せなかったことで残念で悔しくてずっとうずうずしていたが、梅雨明け宣言とともに、次の闘いに目を向けるとしたい。

何でも世論調査の結果が出始めてもいるが、僕の思っていたよりも小池百合子氏が善戦しているようで、鳥越さんが抜けているという感じではなさそうだ。
宇都宮さんがあまり街頭に立たれていないのは少し残念ではあるが、この際、主だった候補の思いを比べてみたい。

鳥越俊太郎氏
http://www.shuntorigoe.com/

小池百合子氏
https://www.yuriko.or.jp/

増田寛也氏
http://www.h-masuda.net/

もう巷で言われている、東電元取締役とか在特会とか親学とかは僕のブログを見てくれる人はとうの昔に承知のことだろうからここでは書かない。

で、思っていることについては後日また改めて認めたい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/797-60209afe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。