上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.09.15 冬のお楽しみ

過日、従来の僕は夏が苦手で、冬のほうが好きだったが、今夏から涼しくなるのが不安だ、と書きました。
ほんで、今は……できるかどうか分からないけれども、寒さを楽しむアイデアを思いついた、ということについて書きます。
この冬は、1月25日以来……僕は超がつくほどの薄着でしか出歩けなかったので、心療内科で2月以降投薬治療を受けています。
でもまだ寒い時期ではありませんので、果たして冬になってどれほど寒さを感じるのか、つまり治療の効果がどれくらい現れるのか、今のところ予想ができないままです。
はっきりと現れたら、それはそれでよし、です。
でもね、残念ながらその効果なく、つまり、またもやTシャツ一丁やタンクトップで寒風の中を闊歩することになってまうとな、やってみたいことがあるねん。

どれくらいの人に、見知らぬ他人に声を掛けられるものなのか、調べてみたいなあ、と。
ほんで、色んな条件、つまり、人混みの沢山あるところ、具体的には梅田とか難波とかですが……に行ったときと、地元、豊中付近に行ったときと、そのときの体感、これらを合わせて記録して、あ、もし可能ならばその人の年齢や性別、社会階層(いち通行人か、たこ焼きやの店員さんか、とか……)別にデータ化してやね、ほんでもってそれを春頃に、関西の人気番組「探偵!KnightScoop」に「調べてみました」シリーズの依頼として送る……というものではありません(笑)

あ、僕は以前はこの番組のファンだったけど、構成作家が、ある新聞社に潰れてほしい、潰さないといけない、みたいな趣旨のことを発言したので、イヤになりました。まさに先日の岸井さんの講演会の内容と被るね。

だからそれに対抗して、「ダンディ!ないい男を救うスクープ!?」というタイトルでニコ動かヨウツベにUPしたろか、なんて……できたらええんですけどね~

あーでもほったらネット上で顔も姿も声もバレルやん……ま、その辺りはこっそりと……できるような術も考えなあかんなぁ。。。。
ま、そんな服装せんでええように願って、つまり服薬効果が顕著に現れることを願っている最近です。

気分?涼しさに少しづつなれたのか、まだ蒸し暑い日があるからか、大分安定してきました。

あ、実際の僕を知ってる人は知ってるように(爆)、僕はダンディでもええ男でもないねんけどねぇ~(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/801-66c2f18f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。