思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花が咲いた花が咲いた芳しい花が。。。

ゴーヤーの雌花
拙FC2ブログ「私感・雑感」をお読みのみなさん、いつもお世話になります。
なんだかマイク真木の唄を思わせるタイトルですが、こんな時期にゴーヤーの花が咲いたのでお知らせしたくなりました。
ぶっちゃけ、春に蒔いたのは枯れたので、途中で追加で種を蒔いた分です。
しかも室内、さらにいえば北向きの窓なので、正直。。。。成長はめちゃくちゃ遅いです(^^;
夏の盛りに日当たり良好なところにおいているのとはわけが違うので、僕自身、まさか花が(@_@)って感じなんです。
……でもね、これ、残念なことに、最初の花なんですが、雌花なんですよ。
う~~ん、実らねえよーって、多分そうですね。
朝晩大分冷え込んではきていますが、うん、なんだか処分する気にならんのですわ。
ここまでくれば、いっちょ、冬越しさせたろか、って思ったり(^m^)
でも夏野菜の苗にとってはちょっと酷な環境かも知れませんね、うん。
まあ、じっくり付き合ってみますわ。

雌花CU

見えにくいと思うのでクローズアップ、でもこれもピンボケであんまりよう分からんちんですわな。。。ハハハ(^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。