上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴーヤーの雌花
拙FC2ブログ「私感・雑感」をお読みのみなさん、いつもお世話になります。
なんだかマイク真木の唄を思わせるタイトルですが、こんな時期にゴーヤーの花が咲いたのでお知らせしたくなりました。
ぶっちゃけ、春に蒔いたのは枯れたので、途中で追加で種を蒔いた分です。
しかも室内、さらにいえば北向きの窓なので、正直。。。。成長はめちゃくちゃ遅いです(^^;
夏の盛りに日当たり良好なところにおいているのとはわけが違うので、僕自身、まさか花が(@_@)って感じなんです。
……でもね、これ、残念なことに、最初の花なんですが、雌花なんですよ。
う~~ん、実らねえよーって、多分そうですね。
朝晩大分冷え込んではきていますが、うん、なんだか処分する気にならんのですわ。
ここまでくれば、いっちょ、冬越しさせたろか、って思ったり(^m^)
でも夏野菜の苗にとってはちょっと酷な環境かも知れませんね、うん。
まあ、じっくり付き合ってみますわ。

雌花CU

見えにくいと思うのでクローズアップ、でもこれもピンボケであんまりよう分からんちんですわな。。。ハハハ(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/805-f1ac5566
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。